ザルバ日常

名犬ザルバ

◎ザルバに会った日

ザルバに会ったのは

2022年7月9日土曜日でした。

 

 

6月17日

それまでずっとずっと訓練所などに電話をし譲受先を探し回り

やっとのちにザルバとなる予定の子を見つけた場所が三年前から登録していた「みんなのブリーダー」さん。

そこで二年前より気になっていたブリーダーさんをたまたま見ると

「生まれました」のブログ記事が。

日付を見たら三日前の投稿。

ダメでもいいから問い合わせをしてみよう。と思い即問い合わせを送ると「いますよ」とのお返事をいただきそこから30件以上でしょうかやり取りを交わし

7月9日初めてのご対面をしました。

 

 

7月9日

約4時間半ほどかけていきとってもかわいらしい成犬のシェパード君にお迎えをしていただきました。

吠えることもなくおとなしくかわいらしく長毛の子でありましたので凛々しさが素晴らしかったです。

手を差し出すとペロリとひとなめ、最高にかわいかったです。

 

 

綺麗なおうちに入るとザルバとなる予定の子を連れてきていただきました

こてんと寝ている姿がとってもかわいかったです( *´艸`)

訪問する前におなか一杯になっていたようですやすやとねておりました。

うとうととする中起き、カミカミと私の手を噛んでくる姿にこの子だ。と思いました。

ふわふわと首回りに癖毛があるかわいらしい子。

あったかくてキューキュー鳴く声、小さな爪、まだ眠たそうに床でごろんと寝る姿、全てがかわいらしかったです。

 

 

ブリーダーさんからは色んなことを教えていただいたり

ワンちゃんたちのことも一匹一匹きちんと見てあって

あがり症なためうまく話せない私の質問にも一つ一つ丁寧に教えていただきました。

素敵なブリーダーさんでした。

 

 

お迎えはまだまだ先ですので

ドキドキワクワク色んな気持ちでぐるぐるしていますが

うちに連れてこれるその日を楽しみにしていこうと思います。

 

 

読んでくださり有難うございました。 よろしければお願いいたします( ^^) _U~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村