ザルバ日常

名犬ザルバ

◎大きくなりました

ブログへの訪問ありがとうございます。

コメントしていただいたりもしてもらっていて嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

書きたいことはあっても書く時間がない(╥﹏╥)

文章力もないので一個書くのに時間がかかります(´-﹏-`;)

 

と、それはさておき…

ザルバくんですがブリーダーさんからよく写真や動画を頂き毎回すさまじい成長に驚かされています(*‘ω‘ *)

 

私はブリーダーさんより迎えるのは初めてなのですが

すごく丁寧に頻繁に写真や動画を送って頂けるのでありがたいです。

下手すると2日に1回など、すごく細かに成長を共有して頂けます。

 

ザルバくん、体重も順調に増えているようです。

兄弟で遊ぶのも一人で遊ぶのも上手で、なんと16日にはお庭にも出てみたそうなのです!

ブリーダーさんのところで色んな経験をしていくザルバくん。

おもちゃを一生懸命カミカミ追っている動画や兄弟を一生懸命追っている動画、カミカミしたいのか柵の間からあーんと口を開けとげとげしたかわいい歯を見せている写真。

どれもかわいいです

2週間前ぐらいはヨタヨタ歩いていたのに今はもうほとんど普通にあるけて走れる。

数日なのにこんなに色々できるようになったんだと嬉しくおもいますね。

成長スピードが早いのはもちろん承知の上ですが本当に早い。

 

お迎えまで一ヶ月以上あるのでブリーダーさんのとこへ頻繁にお伺いして会いに行きたいのですが周りでのコロナの増え方がひどくなって来たのもありそれもあまりできません。

お迎えまでにできるなら一度は会いに行きたいなあ…。

 

今回動画を頂いたのですが

物覚えの悪さ?記憶力のなさ?いやどっちも同じか…

破滅的に頭が悪いのですが、今回やらかしてしまい

何故かほとんど真っ黒とザルバくんの毛の色合いを認識していまして。

タンが少ないと思いすぎていて、動画を見て「あれ?!こんなに茶色多かったかな!?」なんて勘違い。

思いっきりブリーダーさんへタンの部分が増えましたね!なんて言ってしまいました。

送ったあとに気づいて間違えるなんて!とショックでなんてことを言ってしまったんだ…と落ち込みました(-_-;)

ごめんなさい、ブリーダーさん…ザルバくん…。

 

よろしければお願いします ^^) _旦~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村