ザルバ日常

名犬ザルバ

◎フードストッカー

さてさてお迎え準備第二弾です。
今回はフードストッカー。

うちはザルバくんへのフードとして二種類ほど選んでいたのですがそのうち一つが
ブリーダーさんもあげているフードだったので子犬時期はそれをあげるつもりなのですがその容量が15kg。
沢山食べるといっても15kgはすぐ食べきれるわけでもないでしょうからフードストッカーが必須!
お迎えしようと思っていた時からフードストッカーはちょくちょく見ていたのですが
色々あってどれがいいのか悩みに悩んでやっと昨日注文しました!

密封の米ぴつ、容量が25kg。
結構米びつをフードストッカーにしている方がいて口コミも参考にしやすいんですよね。
15kgだと心もとないかな、と思って25kgを選択。

コロナで入荷配送が遅くなるそうですが
お迎えまでには届きそうかな。





読んでくださり有難うございました。
よろしければお願いいたします( ^^) _U~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村