ザルバ日常

名犬ザルバ

〇ブログの年数。

 

今回はザルバのお話ではなく

管理人コムのお話です

と言ってもつまらない日記ですのでスルーしてください(._.)

 

 

私コムは小学生~高校生の時代は良くブログを開設していました。

yahooブログ、前略プロフィールミクシィ、忍者ブログ…

勿論ブログ村にも登録していたり。

年齢がわかりそうですね(´艸`*)

 

前はブログにも色々書いてたり

友達と共同のブログを作っていたり…。

あの時期は色々してました*1

昔のブログってめちゃくちゃ黒歴史ですよね。

書かなくていい事もたくさん書いてる。

中学の頃のブログなんか恥ずかしくて見れずにブログ閉鎖しました。

色々書いていたけど思い出も沢山ある閉鎖したくないブログも一つだけあってそれはちまちまと見たくない記事を未公開にしたり。

ん、あれ、これも別に書かなくていい事かな。

書いてるときは何も考えずに書いてるんですけど数年後見てなんでこんな書いたんだ?と後悔する…(-_-)

 

今私がしているブログ村は前私がしていたブログで使っていたものですが

前の記録ブログを全部消し心機一転!

 

これからはたくさんのザルバとの思い出を記録していければとっても嬉しいなあ…。

 

 

なんて内容ゼロの記事でしたm(__)m

*1:´∀`