ザルバ日常

名犬ザルバ

◎ザルバ成長報告

こんばんわ

お久しぶりの日記です。

お迎えの日まで一ヶ月きりました。

 

まだブリーダーさんと確実なお迎え日時は話し合いはしていないのですが、前回見学時にお盆が過ぎた20日がにしましょうかと少しお話をしていました。

その時はまたのちのち決めまることとなりましたが多分20日お迎えになるのではないでしょうか。

時間はもうすこしありますが、考えると毎日ドキドキと楽しみと若干の不安でいっぱいになります(・∀・)

 

さて、7月25日

ブリーダーさんよりメールが届き、ドキドキしながら中身を確認したところ

『5kg超えました』の内容と一緒に体重計に乗ったザルバくんの写真が届きました。

一週間前程は3.6kgほどだったのにもう5kg!

素晴らしい成長速度!

よく食べよく遊びよくお休みする子らしいので

それに伴いすくすくと育っているようです。

 

ここのブリーダーさんはお子さんもおられ

この前の見学の際お会いしたのですが

きっと幼い頃からシェパードに囲まれ生活してきたんだろうなあと微笑ましく思いました。

ブリーダーさんご家族にすり寄るシェパードたち。

素敵ですよね。

今までシェパードをお迎えして在られる方たちも見てきたりブリーダーさんを見てきて、ザルバくんにもこんな風に幸せになってもらえるよう頑張れたらと思います。

 

さてお迎え準備頑張りたいと思います!

 

 

 

読んでくださり有難うございました。 よろしければお願いいたします( ^^) _U~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村