ザルバ日常

名犬ザルバ

◎フレンドリー

どうも、おはようございます。ザルバです。

パソコンを開くのが億劫で日記を書けずにいました(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

とはいっても日記はケータイでも書けるのでいいのですが、コメント等はアプリから見れないようで…。

きちんとパソコンを開こうと思いました。

文字を打つのは断然パソコンがいいんですけどね。

 

そして台風14号

18日の夜と19日の朝の運動ができなかったザルバはとてもストレスが溜まっているようでした。

 


f:id:zaruba0614:20220920085545j:image

 

19日の午後より外に出て運動!

たまたま同じ時に散歩に出ていた近くのコーギーくんたちと出会いご挨拶。

お迎えして近くにいるワンちゃんと初めて会ったときは近づかれることも近づくこともなく…でしたが今はワンちゃんたちからも来てくれたりこちらから行くこともできるようになり友好的にご挨拶ができるようになりました。

吠えることは今のところなく、大人しいですが他の子たちに会うときは毎回ドキドキしています。

 

近くにはボクサーもいたりするのですが

初めて会ったときは吠えられてしまいそそくさと退散

最近は自分から行きご挨拶ができるようになりました。

 

他のワンちゃんたちと仲良く出来るようになりうれしく思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 


f:id:zaruba0614:20220921145414j:image

 

すくすく成長中!

 


f:id:zaruba0614:20220921145534j:image

 

ザルバでした。

 

 

読んでくださり有難うございました。 よろしければお願いいたします( ^^) _U~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村