ザルバ日常

名犬ザルバ

○自己紹介


初めまして
管理人コムとザルバくんの自己紹介をちょっとしたいと思います


…っていっても書くことあまりないんですけど(´-ω-`)


・管理人 コム
 九州に在住しております
 趣味はアニメ、マンガ
 人と話すのはすごく勇気がいる勢
 昔はインドア派だったのが最近は徐々にアウトドア派へ…
 好きなものはとことん!派です


・名犬 ザルバ
 2022.6.14生まれのG.シェパードの男の子
 2022.7.9…コムと初めて会う
 ブリーダーさんによるととても活発でよく食べ良く動きよく眠るそうです。
 8月には迎える予定ですが無事迎えれると嬉しいです。


…と案の定こんなものしか書けませんでした(´-ω-`)
まだまだお迎えもしていないのにブログ開設は気が早すぎたなと思いますが
お迎えできる日までのワクワク、ドキドキも書き留めたい思いで作成しました


そして私たちのアイコンは全て「picrew」という着せ替えメーカーから頂戴いたしましたため
お借りしましたと感謝を伝えたく自己紹介欄を作成させていただきました。
この「picrew」さんすごく好きなんですよね、かわいらしい着せ替えが沢山あって昔から暇があれば色々と作っていました(*‘ω‘ *)
私とザルバのアイコンはこちらです↓↓
コムアイコン→https://picrew.me/share?cd=394ni3SqOG
ザルバアイコン(ブログアイコン)→https://picrew.me/share?cd=1GQT5TFDnS


ここまで読んでいただきありがとうございました。