ザルバ日常

名犬ザルバ

◎お迎え準備。

じゃじゃーん!


f:id:zaruba0614:20220724225544j:image

 

今回は「バリケンネル」。

バリケンというよりクレートですかね?

バリケンとクレートは一緒なようですが

バリケンは商品名にもなっているから全然違うとこから出ているものをバリケンと呼んでも差し支えないのか悩みますよね乁[ ◕ ᴥ ◕ ]ㄏ

わたしだけかなあ?

 

と、本題へ戻ります。

このバリケン、購入したものではなく実家より貰ってきました。

実家にはメインクーンがおり、その子用に買ったんではないかと思いますがはっきりしてません。

そうだとすると20年前ぐらいのやつになりますが使用したのは2回ほど。

なのでとってもきれいです。

うちのメインクーンは車もなんでも苦手なため病院やトリミングはいつもネットに入れるほうが落ち着くので買って早々に使わなくなったようです。

実家へ帰ることがたまにあるときに処分をどうしようかと母が言っていたためもらうことにしました(*^^*)

 

このバリケン、大きさが奥行75×高さ35。

う〜ん…二ヶ月のシェパードくんには高さが足りないかなあ…と心配しております。

 

お迎えの一週間前ぐらいにザルバくんの体長、体高を教えていただくようにしているので、ドキドキですがサイズがあえばいいなぁ…

 

 

読んでくださり有難うございました。 よろしければお願いいたします( ^^) _U~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村