ザルバ日常

名犬ザルバ

◎お迎え準備④

 

リード

フードストッカー

バリケン

と続き今回はケージです。

 

ケージも家にあったものです。

元々どの部屋にいてもらうか、どの大きさのケージを購入するか考えていた時にこのぐらいあればいいな~と思っていた大きさが幅200の奥行140で高さは85ほどで考えてたのですが早々無いんですよね。

どうしようかな~と思っていたとこに前飼っていたワンちゃんが使っていたケージがあるとの事でそれを使う事に。

そしてこのケージの大きさが200×140!

高さは計り忘れました(´-ω-`)

あまりに大きすぎてサイズ確認後そそくさと撤去

お迎えが近づいてきたら設置しようと思います。

 

ケージは飛び越えたりするでしょうから直ぐに買い替える事になると思いますが

お家に慣れるまではこのケージで暮らしてもらいます('ω')

 

 

読んでくださり有難うございました。 よろしければお願いいたします( ^^) _U~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村